寅カメラ

C4U!

c0016729_1381745.jpg

お写真:がんたろうさん

C4U!合わせの日程がどうしても合わず、クリスマスシーズンに出来ないので
自重せずに年明けにしようかと思います。1月にクリスマスw!

今週にC4U!作れたら23日のTFTでも行こうかなーと思ってますよ。写真撮りに行きたいので・・・。
そんなこんなでちょうこさんの真ちゃんは一足先にC4U!
(ちょうこさんちをペタリ)

ちょうこさんのブログ
なんというかわいさ・・・たまらん・・・
楽しみです♪

L4Vもあるし・・・。L4Uももう布を揃えてしまったのですが、
なんというモー娘。・・・orz
金ぴかすぎて上品な感じにはならないかもしれない・・・。まだ時間があるのでゆっくり作ります~。

とりま、いおりんのC4U!
日曜日の予定が空いてしまったので製作に当てようかと。
今日写真の編集がこの前のTFTとマイスタの編集が終わり、今は薔薇園撮影の写真を編集してます。
ちぴさんが可愛すぎて編集が進みません。カメコ冥利に尽きるなぁ・・・。
[PR]
by toratora-fuku | 2008-12-17 01:40 | photo