寅カメラ

あけまくり

あけましておめでとうございます
と言いながら、もう月が半分終わってしまっています。
きっと今年もあっという間に終わるんでしょうね・・・。
関東に着てからもうすぐ2年がたちます。とてもとても早かったです。

今は帰省先の熊本から帰ってきて、すんごく寂しい気持ちでいっぱいです。
でもお仕事頑張らなきゃ。某企画も頑張らなきゃ。
やらなきゃいけないことがあるのは幸せなことなので、頑張ろうと思います。

衣装も一応、C4UとL4Vを作ってます。
C4Uは1/25のTFTであわせです。
1月にサンタあわせという、チャレンジャー精神にあふれるコスプレ!ブフーッ

今年もたくさん写真が撮りたいです。
正月に結構、風景写真を撮り貯めてきたのでぼちぼちアップできたらと思うのですが。
朝日が昇る羽田空港の展望台は、銀色の手すりが橙色に光って、それはそれは美しかったです。
最近空の色がいい感じに青々してるのでたまりません。寒くって、空気が澄んでいるからなのかなぁ。

c0016729_2247541.jpg

ろいびさん撮影
うお・・・(・v・;

昨年お世話になったかわい子ちゃんたち
c0016729_22591966.jpg

ちょうこさん

c0016729_2304475.jpg

ちっぴーたん

c0016729_22593729.jpg

もんちゃん

いつもアイマスにつきあってくれる、心の広いお友達たち。
ありがとうございます。

アイマスはいろんな人と会うきっかけを作ってくれる、すばらしいコンテンツだと思います。
今年もアイマスをたくさん楽しめたらいいなー。

ずっとお友達でいてくれる地元のお友達にもありがとうを伝えたいです。
年末に会ったけどもえっこたちでした。相変わらず。


皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-01-15 23:13 | days