寅カメラ

すいません

こっちのブログ全然更新していませんでした・・・すいません・・・
今週末は千早オンリー行きます。
1/23にちょうこさんと、一ヶ月遅れのクリスマスしてきました。

c0016729_2481164.jpg

これは良い まっこまこ


いしかわさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった~!
いしかわさんのやよいたんは、いつみても可愛らしい・・・。
またじっくり撮らせて下さい~


私は正直、サンタ帽子があると・・・う~ん。という感じでした。ただのサンタガールでした。
カチューシャも一応、作って持っていってたので良かったです。やっぱり、でこリボンじゃないと落ち着かない。
あと私はいつも化粧が濃いので・・・。伊織ならもっとナチュラルメイクなんだろうけど、どうしてもガッツリアイラインとかまつげをつけてしまうんですよね・・・。コンプレックスばっかりだから隠したくなるのかなぁ。
無いものねだりであります。

来月は3月のはじめにL4Vしてきます。今作ってるんですけど、伊織、切り替えし多いw
前身ごろ一応裏側に、ブラ本体をくっつけて作ったんですけど、胸元が開きすぎな気がします。失敗したかも・・・;うう。
あとあのスカートは全円でとって、ワイヤー入れればいいかなぁ・・・。
楽しく作りつつ、試行錯誤中です。

アイマス以外のコスプレの話が今年もとんとない。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-02-12 03:05