寅カメラ

ちー誕

ちー誕のレポをしてなかったので;今さらですが・・・

あいかわらず遅刻気味での参加でしたが
たくさんのプロデューサー仲間にお会いできてよかったです。
ろいびさんにも会えたお!
今月のオンリーでも出会いがありそうで、ワクワク。
オンリーは居心地がいいなぁ。PSP進めておかなければ・・・。

c0016729_23224063.jpg

いしかわさん
会場が暗くて、私も黄色い写真を量産してしまいました。
いしかわさんの撮影会を切実に希望。

c0016729_23232650.jpg

チョーカー付け忘れてた・・・orz

c0016729_22444532.jpg

なんという2ショ


アフターイベントのあと、いしかわさんたちとご飯へ。
「もやし」という料理店へ!アイマス話を肴に、お酒も進む進む。
リーズナブルで美味しくて、また行きたいなぁとおもいました!

すごくたのしかった一日でした。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-03-06 23:38