寅カメラ

PCがいっぱいいっぱい

もうニコニコも満足に再生できないくらいパソコンが重くて
キィーッとなっています。

原因は動画の編集ソフトとか
ためにためまくった写真とか

・・・一応、今書いてる動画が一番容量くってそうなので、一旦CDROMに写そうかと思ったら
ROM10枚越えの容量でした・・・
うちにもうROM10枚も無いよ・・・
とりあえずいらない動画や写真を消していこうと思ってフォルダを漁っていたのですが
一度あげた後公開して無い写真や
レタッチしてそのまんまの写真とか発掘されたので、そのつどフォト蔵にアップしてゆきますね。

懐かしの舞HiME 舞乙写真。会場ごっちゃりでもうしわけない。
http://photozou.jp/photo/slideshow/203790/775559
[PR]
by toratora-fuku | 2009-04-09 22:52