寅カメラ

メルヘンメイド

ブログに書くのを忘れていました。もう4月も末ですのになんということでしょう。
4/12にちょうこさんとTFTに行ってきました。
いおまこでメルヘンメイド+ナース帽+羽であります。
前回ちょうこさんとやった時に時間が無くて、ピンショがとれなかったのでおねだりしてやってもらいました。ワーイ!
かわえええええええ。

c0016729_22331323.jpg

ニヒニヒ

帰りは、ワンザでちょうこさんとカメさんと事務所モードで盛り上がりました。
面白かった・・・・。

c0016729_22423991.jpg

いちゃいちゃ
--------------
あと白会さんが動画を作ってくださったようで。。。まっすぐ万能説。
http://animoto.com/play/zLC92P1xEbzfGo8Q7rg3zw

私、普通に出落ちの アクシデント中じゃないですかwwww

--------------
明日は秋葉原にいます。
いしかわさんとアイマスコスプレしてきますが、タイミングが悪くって衣装が揃わなかったので
何を着ようか迷っております。

あとPSBを製作中です。やっと布も買ってきたし、準備はOK!やる気が出ないだけ・・・・(←一番問題)
3日のMBFで着れるように頑張ります。
MBF終わったら、オンリーあんまり無いですよね・・・?
がんばるぞ~!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-04-25 22:46 | photo