寅カメラ

アイマス撮影会

c0016729_1958051.jpg

千早・沙谷さん 春香・ツカサさん やよい・火月邑姫さん 雪歩・87 さん 亜美・みかんさん
律子・未芯さん 美希・さくらさん あずさ・いしかわさん  小鳥・ちょうこさん 社長・TAROさん 伊織・私

c0016729_20173293.jpg


アイマス撮影会に行ってきました!
右見ても左見ても美少女ばかり・・・で、正直もうどうしたら良いかわからなかった・・・。
もうみんな、可愛すぎて目をあわせられないくらい、恥ずかしかったりした私です。
スタジオも可愛くてすごい素敵でした。あっという間に時間も過ぎてしまって、ビックリ!もっと撮りたかったです。
主催の沙谷さん、貴重な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。
関西組の皆さんも無事に帰りついたでしょうか?
撮影班の皆さんも本当にお疲れ様でした!


ただやっぱりポージングとかホント下手で、精進しなきゃ、せっかくの機会を頂いたのにもったいないなぁと思いました。
私ももっとちゃんと考えて、表情なりポーズなり、しなきゃいけないんだなぁって勉強になりました。
みんなどこからとっても隙の無いパーフェクトなアイドルで、撮っててすごい楽しかったです。指先とか足先の揃え方まで完璧やわ・・・。

個人の写真はまた後日!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-06 20:34