寅カメラ

MBF2

なんとかPSBが出来たので(手袋はズタボロである
5/3にあったアイマスオンリーMy Best Friends duoに持って行ってみました。ただ朝の5時くらいに寝たので まぁ、案の定遅刻ですよね^^
欲しかったサークルさんの本をゲットするためしばらく回っていたわけですが、あまりの人の多さにビックリ!
レイヤーさんはたくさん撮れたので、大満足でした。

けっこう「PSBしたい」っておっしゃってる方が多かったので、何かの役に立つかもと思い、
背中のハートプリントとアイマスヘッドフォンのデカール用のデータを載せときます。欲しい方はどうぞご自由にお持ちくださいな。そしてPSBをやってくださいな!

クリックで原寸大です。サイズは微調整が必要だと思います。
背中プリントは伊織の配色になってますが、gifファイルなのでペイントツールの塗りつぶしで各キャラの配色に塗りつぶしてもらえば大丈夫だと思います。あと外枠の黒線は白地部分のハートを切り抜く用に輪郭線を適当につけたやつですので、お気になさらず。個人的にアイロンプリントはカラー生地用のがお勧め。c0016729_2133066.gif
c0016729_2141275.gif
ヘッドフォンはこういうのにペタッとはりましたよ。

Pioneer ヘッドホン アウトドアヘッドバンド ホワイト SE-MJ2-X2

パイオニア


[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-03 21:12