寅カメラ

個人写真速報①

今日から個人写真の速報を1人1枚ずつですが、掲載させていただこうと思っています。
毎日更新がんばるぞ!

c0016729_3524676.jpg

みかんさん
みかんさんのポージングほんとすごい亜美って感じで頭から足先まで完璧でした…。
すごく妹に欲しい。かわいい~

c0016729_353632.jpg

いしかわさん
やよいだったり、響だったりしたのに、あずささんにもなれるなんて素晴らしい。
今回はあられもない姿で貪欲に写真撮ってて、素敵でした^^ごちそうさま!

c0016729_3532741.jpg

ちょうこさん さくらさん

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

ナイスみきまこ(´ρ`)(←落ち着いて)
ただみきまこがこの1枚しかカメラに入ってないて、どういうことなの・・・
さくらさんになかばムリヤリ、ラフタイムを着せてしまって申し訳なかったです;
ちょうかわいいです なんなの 私 しぬの?

とりあえず今日はここまでー。は~、データ見てるだけで一日が終わりそう・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-08 04:11