寅カメラ

個人写真速報②

写真のデータとか見返していてふと気付いたんだけど、
私ほとんどツーショ撮ってない・・・orz 私のばかー!もったいない;
めったに会えない方たちとだったんだから、記念写真的なものでもとっとけばよかった・・・うう・・・
c0016729_2263488.jpg

沙谷さん
今回の主催!沙谷さんです。たくさんの人たちと会える機会を作ってくれた沙谷さんには感謝感謝です。
千早、本当に似合ってて、美しかった・・・。理想の千早でした(・v・)
全然撮り足りないので、またしてくれる事を期待しています。
まだまだアイマスコスしてくださいね!
c0016729_2253229.jpg

火月邑姫さん
火月さんはもう「可愛さ」が一挙手一投足からあふれ出んばかりでね。
座り方とか、表情とかいっこいっこにキュンとしてしまって、可愛さのかたまりのような人だなぁ~と思いました。
また会えるのを楽しみにしてます♪
c0016729_2265167.jpg

「こんな美少女に挟まれて いったいどうしたらいいの・・・」という動揺を隠せない私。
こんなん いつもの自分じゃないw

こう、自分の写ってるデータを見返すと「ここはこうすればよかったなー」とか思うことが多いので、
瞬間的に被写体としてそれを理解すると言うことは、私にとってはすごく難しいことだなぁ と思いました。

★データを下さったなぐもさん 純さん、ありがとうございました!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-09 02:44