寅カメラ

個人写真速報③

第三弾いきますー。^^

明日はやっとこ休みなので、またりと写真編集をしよう。うむ。
引き続きたくさんデータを頂いております。ホロリ・・・ありがとうございます。
1年間更新してもし足りないくらいあるなんて素晴らしい!自分では撮れなかった写真や組み合わせが見れてとても嬉しいです。私のカメラにもおさめたかった・・・!

c0016729_2155418.jpg

未芯さん
未芯さんの律ちゃんはお人形さんのように可愛かった・・・!お目目キラキラでした。
実はこっそりイベントで何回か撮らせていただいたことがあったのですが、未芯さんが気さくにお話してくださってすごく嬉しかったです。^^

c0016729_22175254.jpg

さくらさん
さくらさんの美希はどんどんポーズや表情が変わって、とっててすごく楽しかったです!
あと個人的にさくらさんの美希の髪型の再現率が高すぎて、思わずさわさわしちゃったです。かわいい・・・。

集合

c0016729_22274777.jpg

みんなカコイイ!
c0016729_2228312.jpg

ドリームクラブへようこ(ry

注:ドリームクラブとは
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-09 22:38