寅カメラ

個人写真速報④

明日で全員紹介できそうだ!ワーイ!
筆不精な私ですが、これから定期的にこっちも更新していけたらいいな。
頑張ります。

※今回の写真はちょうこさんから頂いたものをレタッチさせていただきました。(興奮してブレてた・・・)

c0016729_2319567.jpg

ツカサさん
いつもネットで拝見していたツカサさんが目の前に・・・!あまりの美少女っぷりにちゃんとおしゃべりできていた自信がありません。
ツカサさんの後半の真もすごいかっこ可愛くてときめきまくりでした。
興奮しすぎて写真がブレまくっていました。もっとたくさん撮りたかった・・・うっ

c0016729_2319161.jpg

87さん
87さんの雪歩はリアル雪歩でした・・・。
ほんわかして可愛い、あたたかい雰囲気をお持ちだな~って。しぐさ一つ一つが丁寧で、すごくかわいかったです~^^
雪歩本人のキャラクターにあいまって、すごくスノストがお似合いでした!


集合

c0016729_23385968.jpg

PSPもってパチリ
「PSP持ってる人ー!」で全員分集まったのが地味にすごいと思う。
データ見て気付いたのですが、黒、私だけだったんですね!(←自前のPSP)
みんなアイドルっぽい白とかピンクとか可愛い色でいいなぁ~。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-10 23:44