寅カメラ

個人写真速報⑤

c0016729_21484953.jpg

ちょうこさんの小鳥さん!
こんな可愛い事務員いたらもらうよ 嫁に。ていうか私ちょうこさんとも2ショ撮って無い;;
ちょうこさんの小道具が神がかっていて、かなり面白い写真が取れてて吹きましたwww
後半はラフタイムの真だったのですが、相変わらずよい真であったよ・・・^^

c0016729_2152393.jpg

最後を飾るのは我らが高木社長!背が高くて、かっこいい~!
小鳥さんも高木社長も揃ったなんて本当に奇跡としか・・・・!
アイドルに囲まれたシチュエーションでは、内心かなりTAROさんが羨ましかったです・・・
※純さんから頂いたデータを掲載させていただいてます

今回ので個人写真はラストになります~
はぁ~ブログが毎回すごく華やかで、自分で見てて大興奮でした。
もっと写真色々あるから、早く本掲載できるようにしたいな。

本掲載用にサムネイル作っていたのですが
c0016729_21462248.jpgc0016729_21463417.jpgc0016729_21464791.jpg

すごいほわ~んって気分になる。




夢を叶えてくださった皆さんホントありがとうございました。

あ~明日は撮ってもらったPSBの写真でも載せようかと思いますー。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-11 22:01