寅カメラ

今日の流行情報だ

GENOウイルスが流行ってるようですね。
世間では豚インフルも大騒ぎだというのに、ネットでもそんなことに・・・。

先日確認したのですが、PCとうちのサイトは大丈夫なようです。
落ち着くまでサイトのHTMLファイルをほとんど下げてます。今のところインデックスとTOPとイベントフォトページだけ・・・。
----------------------------------
更新しましたので、ご報告。サムネクリックでスライドショーに飛びますよー

c0016729_059584.jpg

撮影会の個人写真
写真の選別に悩みながら、お一人3枚づつ!(数枚ほど、純さんやちょうこさんにデータのご協力をいただきました)レタッチ、質感など迷いながらだったので、まとめてみると結構色味がバラバラですね;
ニヤニヤしてなかなか進まなかった・・・
かわええええ

c0016729_058491.jpg

ラフタイムあわせ(撮影させていただいた^^)
ラフタイム、最高でした~!もっともっと撮りたかった!あまりの可愛さに一番最初にアップ!

c0016729_1201295.jpg

ゴテゴテ加工
[PR]
by toratora-fuku | 2009-05-24 01:22