寅カメラ

A K I H A B A R A!

関西からの美少女 ルミィさんをお迎えして秋葉原UDXに参加してきました。
c0016729_20392269.jpg

ルミィさんにももんちゃんにも、口癖のように可愛い可愛いを連発する私。
すこぶる気持悪かったorz

c0016729_20212043.jpg

プロデューサー(手)出演:私 ^^

ルミィさんの雪歩、初めて撮れたので貪欲に撮りました。スノストも眼福眼福^^

c0016729_20223721.jpg

もんちゃん。
アーッ 美希 結婚して(ry あ~かわいい 

c0016729_20235269.jpg

まいみさん さとうさんの バラエティアニマルもお写真お願いできた!
家のベッドの枕元(ぬいぐるみおきば)にぜひ来て欲しい。私の枕元はいつでも空いてますよ!

c0016729_2024396.jpg

沙谷さんのミク。可愛すぎてもはや言葉が出ない(・v・)もっと撮りたかったよー><
沙谷さん、いっぱい濡れてたから風邪引かないで下さいね~;
------------
イベント後はご飯食べて、わいわいガールズトークして
アイマスSPで遊んで帰宅しました。
可愛い女子と遊べて、終始ニヤニヤの私でした。


*ニヤニヤの一例

c0016729_20302746.jpg

偶然ラフタイムだったユタカさんたちと、お写真ご一緒してもらいました。キャラかぶりなしってすごいですよね!!美味しい・・・ジュルリ
春香・ユタカさん やよい・はみさん 千早・ななをさん

ただピンショをお願いできなかったのが残念でした~;次こそは!


写真に対してまた新しい撮り方なんかが見つかったので、コスプレだけじゃなくて色々更新していけたらいいなと持ってます。きちんと作品撮りしたいなぁ。
まずは一日一枚。

旅行がてらぶらぶら撮りに行きたいなー
[PR]
by toratora-fuku | 2009-07-02 20:43