寅カメラ

ワンフェス2009

今年の夏はWFは近所の幕張メッセということで カメコとフィギュアあさりに
参加してきました。
もう8月も半ばですが遅くなってすいません・・・

c0016729_0222827.jpg
いしかわさん

c0016729_0224394.jpg
ひろみちさん

c0016729_0225835.jpg
MOTOさん

c0016729_0234734.jpg
なぐもさん

c0016729_0235876.jpg
ありすさん


c0016729_0241172.jpg

それから みんなの愛読書 ゲーマガ ウメ編集長と撮っていただく。
とても気さくなお兄さんでした。

気に入ったフィギュアなど
c0016729_024239.jpg

c0016729_0243431.jpg
c0016729_0244827.jpg


ちょこちょことアイマス関係のフィギュアも買いました。ガレキには手が出なかったけれども・・・。
グッスマはミクも着いた頃には売り切れていてガッカリしたのだけれど、
ステージブースでまっくんこと奥井雅美のライブがあったのも目的のひとつだったので、参加してきました。
前のステージではあさぽんも間近で見れて、最高でした。1列目美味しいです^^わっしーもかっこいいし。
素敵なフィギュアとレイヤーさんも見れて、ライブにも参加して、一日満喫して帰ってきました。
あ~楽しかった。
--------------
ちなみに今週末の夏コミは、3日目がお仕事お休みなので参加しようかなって思っています。
朝起きれたら夏コミ行って、起きれなかったらとなコスに!
となコスもおともだちのROM を受け取りに行くだけだったのですが
ボチボチ作ってた千早のフェイクライダーが仕上がったので、ちょろっと着ようかなと思ってます。

9月は撮影会もいっぱいだし、楽しみー!^^
衣装もあと2着仕上げないといけません。地道に頑張ります。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-08-13 00:41