寅カメラ

アニオタ

c0016729_23212868.jpg

明日から2日間だけど、夏休みしてきます。
8月入ってはじめての連休です!嬉しい~!
22・23とさいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブに参加してきます。
1日目は一人参加でそのままもんちゃん家にお泊り
2日目はもんちゃんと一緒に行ってきます^^

サイリウム家にあるのじゃ足りないので、明日秋葉原でかってこなきゃ・・・。

JAMメインなのは言うまでもないのですが。
ほっちゃんのラブデスでたらUO何本おれば・・・。
ゆかりんもメタうさとfancy~来て欲しいです。
ある程度、予習曲も頭に入ったし、あとはモモーイの口上を覚えるだけ・・・!
コールとかPPPHくらいしか打てないけど、覚えるとヲタ芸楽しいですね^^
これは確実にアイマスイベント行きだしてからなので、良かったのやら悪かったのやら。
サイリウムについても未知の領域だったのですが、去年の私より格段にレベルアップしました。(アニソンオタク的な意味で)
予習していったら、好きな曲がどんどん増えていって素敵なことになりました。

アニサマ終わったら、次はランティス祭だわ・・・

アニサマとは関係ないのですが、最近のお気に入り曲は桂ヒナギクの本日、満開ワタシ色!
この曲いいですねー!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-08-21 23:47