寅カメラ

SW2日目

午前中、佐川を受け取ってから
Pioであってるアイドルマスターのオンリーイベントに出発。
そのまえに秋葉原のコスパに3日目で使う予定の靴下を買いにお買い物・・・。
と思ったら品切れで無いw

秋葉原で心当たりのある店、全部回ってなかったのでコスパに戻って
ミントG×白のボーダーニーソを買って急いで蒲田へ!

3時前に着いたら、予想通りアフターイベントが始まっていたw
なんてこった!

この日はコスプレする予定も無かったのですが、他のレイヤーさんの写真を撮りたかったな~。
本も買いたかったし・・・うっ
とりあえずひと通り知り合いにご挨拶してまわりました。
(いきなりPの名刺お渡し会始まって吹いた 次は私も作っていこう)

-----------
翌日の撮影会メンバーと合流して、いろんな人が合流してご飯に・・・。
ちょっとお酒を飲むが翌日に備えて自重。
緊張しすぎて、記憶があいまい・・・。

ホテルに移動してみんなでお泊り。
部屋が超きれいで広くて、みんなでテンションが上がる↑
ぷよぷよ対決とかして面白かった^^
蝶架ちゃんとみかんさんと私は初めてさわるに等しかったので、まさに底辺の争いw
火月さんぷよぷよ強すぎる!

みんな浴衣であられもない姿に。
はしゃぎ疲れと緊張で、布団に入ったらあっという間に寝入ってしまいました。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-09-23 14:36