寅カメラ

10月突入

ランティス祭に行ってきました^^
アニソン・・・大好きって気持ちがさらに増しました。楽しいイベントでした。
もんちゃんと何気にお泊りので旅行行くのは初めて、なおさら楽しかったです。
18日はマクロスのクロスオーバーのライブ行ってきます。

しかし今度のファイヤーボンバーの新譜は神としか言いようがない。 視聴版聞いて大興奮しました。なんなんこの良曲ぞろい・・・ワナワナ
突撃ラブハート -A.D.2060-とか ブワッてなりますよ。 ミレーヌのPLASTICSもいいですな~。
こっちではいつもの福山節だけど、今度のアンセム用のシングル「息をしてる 感じている」のほうでは冒頭のバサラパートがあまりにクリスタルボイスで泣けます。
私は今の歌声の福ちゃんが普通なのでバサラっぽさはあんまり期待してないし、むしろバサラがすこし年取ったらこんな感じでしゃがれんのかなぁ・・・とか想像しても楽しいですね。

今18日に向けてマクロス7を見直してます。ミレーヌとバサラのコンビ大好き・・・^^

まさかこの歳になって歌バサラの人を追っかけるようになるとは思わなかった。まぁそれはガオガイガーにもいえるんだけどね・・・ほんとまさかだよなー・・・。小学5年生とかです。

というわけで11月のファイヤーボンバーの単独ライブに行きたくなりました。
-----------------
10月も撮影会~!
みんなでまたアイマスしてきます。面白いスタジオみたいだから楽しみです。
撮り足りない衣装たちと+αであたらしい衣装ができたら持っていこうと思ってます。今まで着たことのない感じの衣装だから、心配・・・。
c0016729_1354217.jpg

ちぴたんを撮影中の私。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-11 01:37