寅カメラ

アイマス撮影会2

今日は第2回 アイマス撮影会を開催してきました。
ちょうこさんといしかわさんが頑張ってくださいました。 ほんとにありがとう!
今回は10時間撮影だったんだけど、それでも時間が足りず撮り足りないのはどういうことなのでしょうかorz 前回の教訓を生かしきれなかった・・・
とりあえず4人の写真、レタッチしたので1枚ずつ載せておきます。

かわいいのぉ かわいいのぉ

c0016729_616295.jpg

ひろみちさんのパンゴシ春香
c0016729_6165982.jpg

いしかわさんのL4Vやよいたん
c0016729_61799.jpg

もんちゃんのカレッジオブエンジェル美希
c0016729_6172093.jpg

ちょうこさんのL4V真ちゃん


私は パンゴシ伊織 L4V伊織 PSB伊織 グラ水2伊織 してきましたー。

まさかの水着です。やってしまいました。
おなかに北斗の拳みたいに筋肉描こうかと思うくらい切羽詰っていました・・・。
データ見たら、まさにむちむちズドーンとしていたよ。丸太か!私の体は・・・orz
みんなひどい姿を晒してゴメンよ。

撮影の亀さん がんたろうさん テクノさんお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
また機会があったらみんなで遊ぼうね!
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-15 06:31