寅カメラ

撮影会のデータ

撮影会のデータを色々頂いてます。
すごく楽しそうなのが多くてありがたいです。
写真の知識はまだまだないけど、楽しそうなのって見てて伝わるから良いですよね。

メルヘンメイド撮影会の写真もたくさん頂いたのですがデータ量が膨大すぎて見終わったあとに
ホゥッ・・・いいもん見たわ・・・となって画面を閉じる毎日です。
頑張って少しでも上げたいな~
TOPに載せとくのでぜひみてくださいなー
というかサイトのアドって載せてなかったですね~;
あとからカラムに追加しとかなきゃ

c0016729_8341161.jpg

いおみき。

c0016729_8254942.jpg

いおりんを探せ!

壁が同系色だったので埋まってみた。


次はドリパに行く予定ですが、衣装間に合うかな~;また伊織です。


ここまでやりすぎると、違う作品のコスプレとかした時でも伊織っぽい表情とかポーズしか出来ないんじゃないかと思って恐ろしいです。千早のときも気付いたらウインクとかしてて、いけませんね・・・orz
------------------
今日はこれから幕張でマクロスのライブに行ってきまーす。
ファイヤーボンバァアアアア
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-18 08:54