寅カメラ

ドリパ速報

今日はドリパに行ってきました。

体調が完全回復しないまま行ってしまったので
色んな方にご迷惑アンドご心配おかけしました・・・
カメコもコスプレもライブも全部中途半端だったよ;;
実は名刺がなかったので、友達以外撮れなかった・・・。

c0016729_23584935.jpg

もんちゃん


c0016729_23591853.jpg

ひろみちさん

c0016729_2359417.jpg

いしかわさん

c0016729_0154760.jpg

美希(お名前確認中)


こんな感じでした。

このあともう体力が限界だったので、先に着替えさせてもらって、まっくんの限定CD買いに行って、ライブ整理券ゲットして5列目くらいで見てきました。良く見えた^^
熱もあってかふらふらしてしまいましたが、1時間越えて長くてビックリ!

しかし、もうまっくんのDivine love聞けてまじもう大 興 奮でした!
まさかのきただに曲をまっくんが!(まっくん提供曲でセルフカバーもしてるけど)まじDivine love大好きなので飛びまくりました。
やべええええ。
これだけで行った価値あったよ!

正直、みんなにライブ行ってる場合じゃないだろー!って突っ込まれそうだったけどホントいけてよかったです。
みんなにうつしてないといいけど・・・

レスキューファイヤーもOPED 挿入歌もあって最高です。
ガイアレオンカッコよすぎる ハァハァ
[PR]
by toratora-fuku | 2009-10-26 00:16