寅カメラ

ガールズ

日曜日に鶯谷のライブに行ってきました。
ゲストで遠ちゃん。
アイマスチームからは若林さんとアッキー!

若林神はぱっつんボブのウイッグつけててすんごい可愛かった。出演者の女性陣の仲でも群を抜いて可愛かったです。ほんとに可愛すぎてCGなのかと思った(>_<)
あんなに近くで見れるなんて!顔小さ!
パフォーマンスもはじけててすごい良かったです…。
だって「若林」ってだけでキャプテン翼うたうし、かけていためがねを観客席に投げ入れた直後に予備めがね出すしwww
神の蹴ったサインボールが私の2人くらい前に落ちたのですが、まわりのひとたちがピラニアのように奪い合っていました。
アッキーもそうだけど、地声がキャラそっくりだから、ほんとに律ちゃんと美希が歌ってるみたいでした。
アッキーはEXTRAのときの衣装だったよ!

あとそうそう、月初めにあったRWCでとんでもなくかわいい女の子が目の前にいたのね。
おもわずススーッて顔が見える位置まで行ったら・・・ぎゃぁあああ ゆりしーじゃないの!
あああ、握手・・・と思ったら、取材班のスタッフとバックステージに消えてしまった・・・。

生ゆりしー、すごいかわいい・・・!

----
明日の美希オンリーはカメコに行きます^^
みんな美希コスで私を囲んでください・・・(夢みすぎ

こんな風に
c0016729_22535593.jpg


c0016729_22543239.jpg


c0016729_22581089.jpg


c0016729_22553269.jpg

ニヤニヤ顔が・・・

主な被害者→桃ちゃん もんちゃん
[PR]
by toratora-fuku | 2009-11-21 22:59