寅カメラ

美希オンリー

少し前のことになりますが、美希オンリーに行って来ました。
↓記事でばかなこと書いてたんですけどね・・・

c0016729_2141118.jpg


囲 ん で も ら っ ち ゃ っ た 

いしかわさん わいすさん ユタカさん マユカさんありがとうございました。

美希がすきだぁああああ!
(伊織は殿堂入りである)

しかし周りで見ていた人は まじであの女誰だよ状態である。すいませんすいません。
この日はカメコでいったんだけどほんとカメコでよかった・・・。
会場が暗くてあんまり思うようにとれなかったので、また別の機会があったら撮らせていただきたいです。
ゲスト様写真も早くあげられる様に頑張ります!

13日もホーリーナイト合わせしてきます。楽しみ~!
だけどホーリーナイトの衣装、実は似合わないので苦手なんですよね・・・。衣装の出来もあれなんですが・・・;うう・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2009-12-07 21:49