寅カメラ

秋葉原でお茶を

c0016729_0434992.jpg

写真はワイワイ大騒ぎなお茶タイム。 (主に私が

というわけでベルサール秋葉原に行ってきました。
帰ってPCでみたら、意外と上手く撮れていた! あー、今日一日で「可愛い」という言葉を100回は言ったと思う。 世の中には美しい人があふれていて、素晴らしいです。
撮らせてくださった皆さん、本当にありがとうございます(*・v・*)

まぁあんまり撮れなかったんだけど^^
もう後半撮るのもあきらめちゃって・・・ガッツが足りなかった!
今度はみんなじっくり撮らせてもらおうと思いました。

c0016729_046412.jpg

4人でホーリーナイトしてきた!
4人で会うのはひさしぶりで、帰りのご飯もとても嬉しかったです。
こんな感じ

じゃあ体絞らなきゃ!
ダイエット頑張る 
モグモグ>
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) <ピザ食いながら言う内容じゃない
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
      私

--------------
ゲスト写真集はじめました。

http://photora.exblog.jp/

のんびり掲載やってます。 ブログのスキンが横タイプで面白いです。
年末まである程度掲載完了出来たらいいな~と思っています。
美少女美男子図鑑^^
[PR]
by toratora-fuku | 2009-12-15 00:57