寅カメラ

総決算?

帰省して、実家のPCからー。

今は実家のノートパソコンの整理を頼まれて、いじっています。
高速化したり設定を変更したり…vistaひどいなー・・・これは・・・;
暇なので、せっかくだからこすぷれ総決算バトンをやってみましたー。

■2009年やったコスを全て挙げてください

やっぱりというか 実はアイマスしかしてない…

・水瀬伊織
スノーストロベリー
ラフタイムスクール
ライブフォーヴィーナス
ミニウエディング
メルヘンメイド
アクティブチャイナ
ネクサスカジュアル
マーチングバンド
グラビア水着2
パンキッシュゴシック
ホーリーナイトドレス

・如月千早
フェイクライダー
ラフタイムスクール
ゴシックプリンセス

ほかのキャラもちょっとやってみたい。

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
2択なので伊織・・・かな・・・

■イベントには現時点で何回行った?
1~2カ月に1回くらいですかね。

■来年は何回くらい行きたいですか?
相変わらず月1もいかないと思うけど、撮影(カメラとして)はたくさん行きたいです。
みんな撮らせてくれ!

■今年最後のコスは何でしたか?
伊織のホーリーナイト。

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
布代くらいだからそんなには・・・。
伊織はウイッグもないからお財布に優しいよ!
でも交通費とスタジオ代が結構あると思います;

■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい

伊織は
ナイトメアブラッドと
ネクサスで前髪ぱっつん と
エースオブクラブでツインテ が出来たらいいかなーと思ってます。
(色物ばっかりwww)

あとせっかく作ってるのでサマーデイズも。ゴシプリは1月くらいに作れたらいいな。

というか男装…男装したい…。男装レイヤーなのになぜこんなことに…orz
立夏の新刊の表紙がかわいかったから、すごくやりたいです!
着物もまた着たいなー


と まぁ、こんな感じ。

年内の更新は最後かなー!と思ってます。みなさんよいお年をお迎えください。
[PR]
by toratora-fuku | 2009-12-28 16:30