寅カメラ

近況報告

ここ最近ブログらしいブログを全然書いてなかったので・・・
意外と書いてみたらオタクだけど充実してる・・・!

■1/30 いしかわさんの撮影のお手伝い!
すごく楽しかった~。詳しくはまた後日書けたらいいなぁ~。日頃撮れないようなシチュエーションで撮らせてもらえたのですごくいい経験になりました。明るくてよいスタジオだったので、今度使ってみたいなー。

■1/31 もんちゃんとディズニー!
c0016729_0445848.jpg

この日はじめてお誕生日シールをもらって入ったんだけど、あんなにいろんな人に「誕生日おめでとう」といわれたのは初めてです・・・。うれしいやら はずかしいやら・・・。今年一年も頑張ります。

■2/6 JAM Party(JAMのファンイベント)に当選したので昼の部に参加してきました。可愛いおっさんたちがイチャイチャする神イベントでした・・・。レポ絵はpixivにあげましたー。

■2/7ワンフェス行ってきました。
早めに入って少しフィギュアの撮影やブースを見てまわりましたー。は~あの大河のフィギュア、ほんと可愛かったなぁ・・・。
なんとかナイトメアブラッド(すでにズタボロ)を着てきましたが、妥協した部分が多すぎて情けない・・・。次やるときはもうちょっと上手く改良できたら良いな・・・。強風で髪型ひどすぎて、もはや伊織コスじゃなかったし、寒かったー;;
しかも4時からグッスマブースで遠ちゃんと影さんのライブが決まっていたので、そそくさと着替えて
ステージ前に1時間半くらい待機。遅かったから3列目くらいだった;
しかし生でレッツファイナルフュージョンが聞ける日が来るとは・・・。擬音多すぎだろwww
2日連続でライブイベントはなかなかしんどかったです。こんなんじゃJAMの2DAYS乗り切れる気がしないので、頑張らなきゃ・・・。
かわいそうなJAMオタ
c0016729_23594253.jpg


■2/11 TFT
実はもんちゃんが今月で九州に帰ってしまうので、送別会もかねてみんなでラフタイムでワイワイしてきました。あ~、なんかみんなのピンショもちゃんと撮れたし、集合も撮れたし…。良い記念になりました。
声かけたらみんな集まってくれたんだよ~・・・。うっ・・・。もんちゃん九州に帰っても元気でね・・・;;もんちゃんは九州の学生時代からのお友達なので、本当に頻繁に会えなくなるのが寂しい・・・。うう・・・

c0016729_055947.jpg

やよい/いしかわさん 伊織/わたし 私服なちぴたん 覚醒美希/もんちゃん 春香/ひろみちさん 真/ちょうこさん
いつもの撮影会メンツ。ちぴたんもきてくれて本当にありがとう!次は一緒にやるんだ!
帰りはみんなでご飯食べて、楽しかったー。笑いすぎておなか痛いくらい。本当にみんな面白くて優しくて・・・、素敵な友達に恵まれて幸せです。
c0016729_053412.jpg

やよいと美希の2ショ・・・これしかない上にピンが甘かった;
c0016729_054439.jpg

ちょうこさんの触覚


日曜日は千早オンリーに行けたら良いなー
今月はたくさんコスプレしてる!!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-02-12 01:02