寅カメラ

工場探検

先週の日曜日にサイクリングがてら、カメラを担いで工場探検に行ってきました。

c0016729_20145022.jpg


c0016729_20154397.jpg


c0016729_2016717.jpg


c0016729_20163781.jpg


c0016729_20171843.jpg


工場とか飛行機とか大きい建築物とか大好きなので、大興奮してきました。おおきくて、かっこいいものはいいですねー。フォルムがほんとうに美しくて、もくもく吹き出る煙とか、黒光りするパイプとか・・・たまらん。
もっとも立ち入り禁止のところばかりなので、一番近くにいける所から撮る写真ばっかりでしたけど・・・。
今度は別の場所に撮影に行く予定です^^

最近、望遠レンズを買ったので、すごく楽しいです。おもしろい!

今週末もちぴたんとおデートで写真撮ってきます。
c0016729_20505921.jpg

食べすぎ^^!!
クリスマス前に遊んだ時の写真です。(私の友達は高確率で私の写真の餌食になります^^)

あたたかくなってきたし、お散歩には最適ですね!この暖かさが続くといいんだけれど・・・。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-02-24 20:54