寅カメラ

お疲れ様でした

遅くなりましたが、MBFお疲れ様でした!
c0016729_11491788.jpg

いしかわさんにコンダクター貸してもらって、アニマルあわせでした。写メしかないのですいません。
後半、化粧崩れひどすぎたよね・・・^^テカテカ^^

今回は初めての売り子であわあわしてた間に一日が終わりました・・・。は~、緊張した。
私、オンリーでコスプレしたままサークルスペースって行ったことなくて(恥ずかしくていたたまれなくなる)
一日どうなることかと思っていましたが、役立たずなりになんとか一日を終えることが出来ました。
終わった後はアンソロの打ち上げによんでいただいたので、ほいほい参加してきました。
いやー!酒が入って終始ご機嫌さんでした^^しかし、どうやって自宅に帰りついたか記憶がないんだぜ・・・
(自宅近くまで行ったと思ってたのに、気付いたらまた新小岩に戻っていたという謎のタイムロス;)

当日お会いできた皆さん、ありがとうございました。
普段出来ないよい経験や、お会いできない方と会えたりして、とても楽しいオンリーでした。
アイマスがこんなにも愛されているジャンルだと知って、感動しました。
----------
次の律子オンリーは土曜日なので無理かもしれなくて・・・すごく残念orz
着てない衣装が何着かあるので、着たいのう。

しかし違う意味で、今年の今後の予定がひどいのでちょっと書き出してみた。

5/22 アニメイト横浜で遠藤イベント 
5/28 新宿 きただにイベント
6/6 よみうりランドでアニソンラッシュ
6/12 JAM 埼玉
6/24 JAM 千葉
6/27 JAM 仙台(ちょっと考え中)
7/4 幕張アイマスライブ
7/11 JAM福岡
7/17 JAM大阪
7/18 JAM大阪
8/13 仕事の後、深夜のzeppでAJFの「ゆかいな仲間たち」
8/15・AJF スーパーアニソン魂2010
8/27 遠藤バースデーライブ(チケット取れたら)
8/28 アニサマ1日目
8/29 アニサマ2日目
9/17 JAM 武道館
9/18 JAM 武道館

だいぶ・・・やっちゃったね ^^ 
[PR]
by toratora-fuku | 2010-05-14 12:06