寅カメラ

ブログ

c0016729_2324210.jpg

完全に真を食べちゃう勢いの、肉食系写真。

ブログも更新しないと、と思ってはいるのですが・・・!今月はちょっと頑張ります。

twitterもアイマス垢は辞めてしまって、mixiもなんか面倒くさくなってきたので
ブログだけでもちゃんとしないと・・・。

見てくださる方に申し訳ないので、画像だけでも頑張ってうpしようと思います。

ゲストフォトはレタッチ進めてるので掲載までもう少しお待ちくださいね!

今月は横浜行くし、ディズニーも行くのでまた写真たまりそうだなー。
ディズニー写真とかほんとしこたまあるんだけど、どこにアップすればいいか悩んでいまだにHDに入れっぱなしという・・・。写真の分類って難しいですよね・・・。

あと「アイマス以外のコスプレをする」という年初めの目標がいまだに達成されていないので、なんとかしないと・・・。
男装・・・男装がしたい・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2010-05-18 23:08