寅カメラ

バーチャルデート

ディズニーマスター ひろみちさんとディズニーランドに行ってきました。
楽しかったー!
イースターいきたいねぇって言ってたら、さそってもらったんよ!
写真取り巻くりで、子どものように大はしゃぎしてしまい、帰りの電車ではぐったり・・・w

それでは写真ですが、
ひろみちさんとのバーチャルデートをお楽しみください^^

c0016729_12255958.jpg

コレ撮ってる私 ひどいですね^^
c0016729_12265815.jpg


c0016729_12245276.jpg

ミッキー様との2ショを狙う ひろみちさん
c0016729_12274457.jpg

c0016729_1228171.jpg

こんなにアリスが脚光を浴びることももうなかろう・・・
c0016729_12284287.jpg

うさぎさキャラ てんこ盛り
c0016729_123236.jpg

キャー!
c0016729_12325371.jpg

かわ・・・!
c0016729_1233507.jpg

ドローイングクラスに行ってきました!
c0016729_12342047.jpg

イースターなのでミスバニーの絵を描いたんだけど、キャストのお姉さんの容赦ないスピードの講座で、吹きましたwww進行が早すぎて、追いつかないwww
しかし苦労して書いただけあって、書き上げた後はミスバニーのキャラクターも見るたびに愛着がわきました。
c0016729_12364431.jpg

ケーキ2人で4つ食べた。うまうま

c0016729_12391146.jpg

なんと抽選に当たりました!今まで一度も当たったことなかったので、うれしすぎ!
c0016729_1240391.jpg
着せられているドナさんが可愛すぎ
c0016729_12403117.jpg

そしてこの貫禄である

はー楽しいことたくさん出来て、ひろみちさんとも大はしゃぎできて楽しい一日でした!次はシーに行こう!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-06-03 12:41 | photo