寅カメラ

撮影会に

c0016729_23122017.jpg

撮影会にお邪魔してきました。主催のいしかわさん、本当にお疲れ様なのよー。
最近あまりコスプレをしていないので、今回も終始モダモダしてる間に終わってしまいました。(いつもじゃないか)
みんないっぱい衣装やっててすごかったよ~!眼福眼福!
わたくしめはナイトメアとゴシプリ、ちぴたんと2人でサマーデイズしてきました。

みんなでゴシプリ、すごくうれしかったです~。いつものメンツ+わいすさんとまなとさん。
まなとさんの律ちゃんが若林神に似てて大興奮の私!

集合写真で思ったのは、年少組は後ろに下がったほうがいいね!(等身が小さく見えるから

c0016729_23443093.jpg

やよいおまこー!

夏はコスプレしないので秋ぐらいにまた何かできたらいいな~
「アイマス以外のコスプレ」の目標をまだ叶えられていないので、いつか・・・いつか・・・年内には・・・
[PR]
by toratora-fuku | 2010-06-22 23:59