寅カメラ

2nd

c0016729_2265754.jpg

はぁ・・・もう日付的には今日がアイマスライブですね・・・
どうなることやら・・・ 胃が痛いです。
リストラ要因的(ry
あまり情報を調べないようにしているので、土曜の公式発表を待ちます。

明日はお仕事なので、日曜日のみ参加なのですが、ホント楽しみ!
くぎゅに会えるのが本当に楽しみ!
だって・・・2ndのパシフィコ以来?もうあの時からどんなに待ったことか・・・>< あの日は雪歩オンリーいったあと→パシフィコと言う超強行軍だったのを覚えています。
もうあれから3年くらい経ちましたね…

ピンクのサイリウムの用意しなきゃ。(大量の)
せめて映像でだけでも はせしーが来てくれると信じてます・・・。
団結とか歌われちゃったら 泣くんだから・・・うっ

このライブでアイマスに対して、また新しい気持ちになれるといいなぁ^^
会場で会える方はどうぞよろしくですー

c0016729_214239.jpg


ルミィたんに会いたい・・・!ふがー!
今年は夏コミにルミィたんが出るようなので、楽しみ♪
[PR]
by toratora-fuku | 2010-07-03 02:48 | photo