寅カメラ

ライブ行ってきた

会場でお会いした皆さん どうもありがとう~
あんなに人いたのにアイマス関係でお世話になってる人、ほとんどあえて嬉しかったです。
Qブロックお知り合い、固まりすぎてて吹きました。

いしかわさんとはお隣だったのですが、あられもない姿を見せてしまったよ。ごめんよ。


土曜のバンナムの鬼畜焦らしの被害にあったあずさ 律子 伊織の担当Pさんたちは みなこんな心境だったに違いない。。
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン 伊織とくぎゅ あいしてる・・・。
発売が待ち遠しいです。てかガミPも言及はしなかったけれど、5人ユニットも確定でしょ これ・・・ワナワナ

釘もほんとにライブに出てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。あの瞬間で、あと2年くらいは釘の伊織に生であえなくても 耐えれる気がします。
涙を流して歌ってくれたあとに、「わっ」とえりりんやミンゴスたちが駆け寄ってくれた瞬間といったら…もう…。
アイマス声優さんたちホントお疲れ様でした。年々パワーアップするなぁ・・・。
ガールズのマリン衣装かわいかった。
後半の釘の衣装は、そでふりふりでメイド服にしか見えなかったのは・・・わたしだけでしょうか・・・?ゴシゴシ

アイドルと言う存在には幼いころから振り回されていましたが、まだまだ振り回され続ける運命にあるようです。
アイドルって本当にいいものですね。

ゆりしーの件に関しては、正直まだ気持ちの整理がついてないし、雪歩ファンの人たちのことを考えると
胃が痛くてしかたないです。

ゲームショーでまた何か発表があるかしら!楽しみですね。
1日目にイベントあったら泣く(JAMの武道館2日目^^)

c0016729_0431643.jpg

ひーさん(火月さん)に撮っていただいた写真。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-07-10 00:44