寅カメラ

ここ最近のアレコレ

6月の撮影会以来、コスプレしていなかったのですが
9月はかなり頑張ってしまい、今 体がズタボロです・・・。
コレ更新したら、整体行ってきます!

c0016729_15293469.jpg

9/12はひろみちさんとはじめてTDLで仮装インパしてきました。
なんか写真撮る目的より、着て楽しむって感じがたまらなく楽しくて満喫できました♪
c0016729_152329.jpg

一緒に行ってくれたひろみちさんに感謝感謝・・・ボーかわいいよー!かわいいよー!
役得すぎた・・・。
トイストーリー3ほんと良い映画だったから、出来てよかったです。
子ども大好きだから、となりでご飯食べてたちっこいティンカーベルに「ウッディ さよなら!」って言われたときはニヨニヨしてしまいました・・・。
c0016729_153091.jpg

かなりのやっつけ具合。

いおりんのシビれるクビレ マジ最高!とunity mind!してもらってきた、ゲームショーはまたあとで更新しまーす。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-20 15:32