寅カメラ

TGS!

というわけで2日間、ゲームショーに参加してきました。
ゲームショーと私の大好きなJAM Projectの国内ツアーの武道館2daysがかぶってしまい、
ライブと平行しての二日間でした。
なおかつ、3日前からカッとなって、竜宮小町を作り出すと言うバカなことをやってしまい、ほぼ2日間くらい貫徹してしまい、イベント当日の顔がだいぶやばかったようです。死にたい。
いつもやばいけど^^

いおりんのシビれるクビレマジ最高。

というわけで1日目は小町をしてきました。
c0016729_3315298.jpg

サナギさんからお写真頂きました。助かりましたー。
※ちなみにこの時は小町がプロデュース出来ないとか、露ほども考えていないとき。
カメラにSDカードを入れ忘れるという最悪のバカをやらかし、誰も撮れませんでした。

2日目は2のDa服。スパンコール生地、縫いにくかったーorz うちのミシンさんの針がベッタベタになって、ご臨終してしまいました。
c0016729_3385621.jpg

わいすさん いしかわさん ひーたん  
実は、ななをさんの美希もいたので私は大興奮でした。
ひーたんは来るって知らなかったから、更衣室であえてビックリした!しかも衣装一緒で嬉しかったよー!普段会えない、いろんな人にもあえて、ゲームショーって良いなーと思いました。
お写真はテクノさんからもらいました~。
しかしみんなと並ぶと、わたしの肉付きの良さが際立って 際立って^^。ヒー。

c0016729_411037.jpg

さわんな

前日がツアーのファイナルで2日間で7時間以上MOTTO!MOTTO!し続けた結果、疲れがピークだったらしく、
いしかわさんに開口一番「疲れてる・・・」わいすさん「疲れてる・・・」私「エッ」

帰りはみんなでコーラのみまくって美味しいものを食べ、腹だし衣装から開放された幸福感を味わいました。

両日アイマスの試遊は120分待ちとかで、出来なくて非常に残念でした…。
----------------
以下 アイマス2のこと






アイマス2に対しては色んな情報があって、正直混乱しています。
でも最初から、あずささんや伊織には何かあるな~と思ってたから、そんなにショックは無いです。
中の人のことが影響しているんであれば、それでもかわらずキャラの声を当て続けてくれたり、キャラが出ることだけでも本当に嬉しい。
でもまぁ、あんなにかわいく成長した伊織やあずささんや、亜美、律ちゃんをプロデュースできないのは本当につらいんだけれども・・・。
私はどんな形であれ、竜宮小町を応援したい…!と自分に言い聞かせております…。

ジュピターは別にいいんじゃないか! と思うけど、発表のタイミングが悪かった…。
小町プロデュース不可、のとどめにジュピターがきたから炎上してるんでは;キャラがこんなにも愛されていると言うことに対して、ちょっと鈍感すぎたのではないかしら。

私はイベントの整理券が取れなかったのですが、あの場にいたらと思うと…。若林さん…;;
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-22 04:04