寅カメラ

更新!

http://photora.exblog.jp/

ぼちぼちまた美少女ブログ更新しております。
ただ、更新タイミングがまちまちなので、サイトのTOPに常時見れるように、フレームかなんかで組み込めたら良いなぁ…と考えてはいるのですが。
とてもアナログな手法でできているサイトですので、少し勉強してきます。

あと私の写真は、記念的にcureとかにアップするだけにしているのでTOPにアドレス貼っておきました。

昨日は我が家にいしかわさんが遊びに来てくれたよ。
テニミュのDVDみせてもらって、だらだらお菓子を食べたり、焼き鳥食べにいったりしました^^

あずまこ写真集もやっとget!
SUGEEEEE!!

私も何か形に残したいなあ…と思うので(もちろんカメラで)、友人知人はモデルよろしくです。
ていうか普通に秋ポトレとか撮らせてくれー

c0016729_0484080.jpg

撮影会でしきりに椅子チェックをしていたらしい私。パンゴシも今度は目の下マークつけて、ピンクギターで撮りたいなー
[PR]
by toratora-fuku | 2010-09-25 00:50