寅カメラ

撮影会全体レポ

c0016729_23592275.jpg


春香@南チハルさん やよい@まなとさん あずさ@いしかわさん
貴音@ののみーさん 千早@わいすさん
真美@ひろみちさん 真@ちょうこさん 伊織@私

キンキラ!キンキラ!

この撮影会はこのメンバー+で大好きな透子さんとうしじまさんもいらっしゃっていて、お会いできてすごくうれしかったです。
実はカメラの調子が悪くて…心行くまでとれなかったのが非常に残念><

c0016729_015924.jpg

ののみーさんとも撮ってもらった!
ののみーさんとははじめましてだったのですが、前からお写真を拝見していてお会いしたいなーと思っていたのでお会いできてうれしかったです。
ご存知のとおり美希ヲタなので、高まるよね^^はぁ~かわいか かわいか。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-10-06 00:43