寅カメラ

Flickrはじめました。

Flickrはじめました。
http://www.flickr.com/photos/toratora-fuku/
よく勝手がわからず初めてしまったので、ちゃんと見えてるのかわからないですが・・・^^;
Flickrやってるひとは、ぜひお友達になってください。
いや~しかし英語の壁を乗り越えれば なんて簡単で素敵なサイトなんだ これ・・・。
------------
ちょっと風邪っぴきだったのですが、治ったのでよかったです~。
11/3はどこかに写真撮りに行きたいなぁと思っております。11/7はデザフェス見にいってきます。
------------
TOP画像作ってたんですけど、なんか背景が面白くなくて没にしちゃったやつ載せてみます。

c0016729_0353848.jpg

う~ん 地味だなぁ・・・
ここから始まる背景の迷走

c0016729_036943.jpg

ロンドン行ってみた

c0016729_0363159.jpg

インドにも行ってみた

竜宮小町がやってきたYA!YA!YA!(若い子に通じないネタはやめましょう)
[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-01 00:49