寅カメラ

ロックとアイドル

ipodを整理しているのですが、ロックとアイドルとアニソンが混沌としているipodで…
もうどっから手をつけていいのかわからない有様です・・・。
--------

最近はBULL ZEICHEN 88 (ブルゼッケンハチハチ)というバンドにはまってます。
昔からなんですがバンドは、どうしてもベースポジションの人に惹かれてしまうようで、
このバンドも、もれなくベースの人が好きです。
金爆はもちろん歌広場さんのファンです。

--------
AKBにはもうだいぶ前からどっぷりなので、もう・・・その・・・
ほとんどの方がお分かりだと思うのですが、おさっしの通りともちんが大好きです。
次点とも~みで、つまるところクイーン&エリザベスであり、ナットウエンジェルだよ!
アイドルが好きすぎて、アイドル語りとかしだすと止まらなくなるので…この辺で…。
目下の目標としては、AKBの衣装を量産できるようになりたいです。

アニソンにも言えるけどみんなで同じ曲を聞いて、楽しく踊ったり、合いの手入れたり・・・って
つまるところ「CISCO-!」って叫んだり、AKBの公演でMIX入れたり、ゆかり16連発を入れるのも、咲くのも、同じことのように思える・・・。
後半にいくにいたって、日本人特有の一体感のような気がするんだけど、国民性なんですかね!

ライブは今年はアニソン関係で行き過ぎたので、後半は自重しようかと・・・。
スフィアの武道館、行きたかった><
遠ちゃんの渋谷のクリスマスアコギは当選したので、仕事都合付いたら参加します。
ブルハチの12月のワンマンはチケットがまだ手に入らないのですが・・・いけたらいいなぁ。

あ!1月のアイマスライブは譲っていただけることになりました。
ホント、ここ2年くらいは自力で当たったこと無くて・・・アイマスに関してはホント助けてもらっててありがたいです。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-06 01:18