寅カメラ

工場探検その3

先週はまた趣味の工場撮影に行ってきたんですが、
まさかの7時間サイクリング^^
7時間てwww帰る頃には体が悲鳴を上げておりました。家に帰り着くまでが、本当に地獄だったorz

行きにあんまりいいところが見つからなくて、
「もうちょっと・・・いやもうちょっと行けば・・・」と進んでいるうちに・・・ものすごく遠くまで来てしまいまして・・・
引き返すタイミングがつかめなかったのですが、ようやく満足行くスポットを発見できたので、そこで満足して引き返しました。
でも工場って行きと帰りで景色が変わるので、また撮ったりウロウロしたり・・・お腹がすいたので遅いお昼を食べたら元気が出てしまったので、前回行った場所ももう一度撮影しに行くことに。
しかし夕暮れも迫り、タイムリミットが近づいていたので、海までチャリンコぶっ飛ばしてなんとか日没前にたどり着きました;

祝日ということもあってフル稼働してる工場が少なかったのか、煙がほとんど無くて・・・ちょっと残念・・・。
でも帰りに大きなフレアスタックが見れて良かったー!

そんな戦績は、一足先にFlickrにのせました。

写メ
c0016729_21473655.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-10 21:47