寅カメラ

デザフェス

日曜日はずっと楽しみにしていたデザフェスに行ってきました!

c0016729_23582412.jpg

OVERDRIVEのTシャツ買ったよ!^^
白はS 黒はMしかなかったんでMにしたんですが、どっちもメンズサイズですげー大きいです・・・。オバイブ、レディースないんだよなー 。
この白のキラ☆キラの第二文芸部の限定T買ったあとに、辛抱たまらず黒のTシャツも買いに行ってしまった…。

このメーカーの社長さんのbambooさんは、ロックバンドmilktubのボーカルさんでもあるのですが、私milktubも大好きでして・・・。
もう今日はマジでソワソワしてて、一緒に行って貰った2人にはすげー挙動不審なところを見せてしまい申し訳なかったです。
しかもbambooさんがブースにいる!ひっ!と思ったら、持ってた手提げ落とすし・・・orz
会計してるときに、心の準備が無いまま横から突然話しかけられたので、あまりの動揺に言葉が出ず「あ・・・、あ・・・」とまるでカオナシのようでした。
恥ずかしくて握手をお願いするだけでも精一杯だったよ・・・。

ニューロティカのグッズもあったんだけど、凄く出来のいいつくりで驚いたー!恐ろしくセンスがいいなぁ。
------
そのほかにもブースやらいろいろ寄らせていただいたりして、
c0016729_02127.jpg

ゆきさん みかんさん
c0016729_023898.jpg

ぜろいんちさん

お忙しい中、撮らせてくださった皆さんありがとうございました!


その他、チョコチョコとお買いもの^^
文鳥のレターセットや、ポストカードなどを買いました。
便箋コレクターなわたしにはたまらない空間!


初めてでちょっと慣れていなかったので、5月はもっとじっくり回れたらいいな~って思ってます。

いろんな作品が見れて凄く勉強になったし、自分の表現するものを人に見せるって凄く勇気のいることで、大変なんだろうな~って思いました。 表現するのって凄くエネルギーがいると思うので・・・。
技術が無いのももちろんですが、私は自主的に表現したいテーマとか、作品とかもないので、ただただ美少女がとれれば基本的に幸せ という結論に達しました^^
いつか、そういう時が来るのかもしれないけども。

次回が楽しみです!

きょうのひろみちさん
c0016729_020486.jpg

ちんまり
私信>カメラは直ったよー!><なんか中で引っかかってみたい 何かが。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-11 00:10