寅カメラ

写真

美少女ブログ更新してます。
http://photora.exblog.jp/

Flickrも随時チョコチョコと…。

今週の金曜日は私の大好きな写真家のモリユウジさんの写真の展示が新宿があるので、仕事前に見に行ってきます!写真を撮り始めるきっかけをもらった方なので、本当に楽しみです。
カレンダー配布とかもある見たいなので、もらえたらいいなぁ…。

11/23のアイプロは行こうかな~と思っています。
最近2をやる機会が多いので、通常伊織がやりたくなりますね~。
私はずーっと「カウガール カウガール」言ってるんですが、誰も同意してくれる人がいません。
かわいいじゃないか…カウガール。

しかしホント、昔の写真を見ると…ほんと歳をとったなぁと思います。
私に女子力が皆無というのもありますが、もう伊織との年齢差は開いていくばかり。好きすぎてコスプレするのがつらくなってきました!

私もまだ許されるなら、何か別のキャラクターにも挑戦してみたいな~。

c0016729_2493123.jpg


そして毎回ちょうこさんと私はカメコに必死すぎて、ここ1年くらいこういう2ショットしかありません^^
あ!後ろに倉橋さんが!
[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-18 02:51