寅カメラ

アイプロー

アイプロに行ってきました。
あまり上手に撮れなかったので、アップできないのも多かったです…。申し訳ないです;;
そんな中から。撮らせて頂いた皆さん、ありがとうございました。

c0016729_275510.jpg


c0016729_281121.jpg


c0016729_283573.jpg


c0016729_29213.jpg


c0016729_293448.jpg


透子さんに群がる俺たち

c0016729_2103021.jpg

ワラワラ 撮 影 小 町 ワラワラ

私はまた小町でした。 もう いいだろう^^

もう年内はコスプレもライブも予定が無いので、穏やかな日々をすごす予定・・・。(穏やかな日々という名の自宅警備です)
次はアイマス関係だと年明けのライブですねー。楽しみです。

コスプレは2月のワンフェスに向けて、なんかバカっぽいのを作りたいです^^
アイマスじゃなくてもいいんだけど・・・。
今から用意すれば、当日まで何とか形になっているはずだろう・・・。あとはワンフェスのライブステージに誰が出るか、そこが問題だ・・・!夏は栗の子だったけど、冬は遠ちゃんに戻ってきて欲しいなぁ。
[PR]
by toratora-fuku | 2010-11-26 02:20