寅カメラ

写真

私の写真ばっかりで申し訳ない!

c0016729_0231826.jpg

モノクロームスポット!
最近まで、あまりこの良さに気づかなかったのですが、コレはいい!
集合で集まってもちゃもちゃしてると、画面も派手でいいですなぁ。
あとプードルファーの可愛さに開眼しました<◎><◎> 今まで毛足が長いファーを使うことが多かったんだけど、もこもこもいいですね。
ただ、このもこもこが脇にくっついて、大惨事でした…><

c0016729_0241794.jpg


c0016729_0271579.jpg

律ちゃんと!

c0016729_0295371.jpg

\ モンハンなう / \ モンハンなう /
仕事してください。

美少女図鑑の更新を最近してないので、そろそろやらなくては・・・!実は新しいレタッチ方法を発見したので、ぜひ使ってみたいです。
レタッチの必要の無い写真を撮りたいといつも思うんですが、なかなか難しいです。
WBめー!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-04 00:40