寅カメラ

ちー誕など

c0016729_0242813.jpg

ちー誕行ってきました。
Pioはひさしぶりだったけど、相変わらずの緑かぶりに泣きそうになってしまい、
もう撮るのをほとんど諦めてしまいました・・・。
何枚かは救出できそうな写真があったので、後日美少女ブログにうpします。

実はこの日ちょうこさんがオンリー来れそうって聞いたので、これは!!と思って、ちゃっかりゴシプリいおまこしてもらったー^^
2がでても、変わらず1もコスしたいのう…。

いしかわさんとヂンさんのサイネリア本もとっても面白かったです^^

あ、ワンフェスはこんな感じでした。
c0016729_0331072.jpg

腹がたるんでいることを、突っ込まれてしまった…orz
ごまかせると思っていましたが、甘かったようです。痩せないと・・・!!;;
痩 せ な い と<・><・>
[PR]
by toratora-fuku | 2011-02-19 00:38