寅カメラ

ブシロード行ってきた

ブシロードライブに行ってきました。
いやいや・・・高まりました。
LMGが良すぎた…TVサイズだったのがちょっと残念だったんですが
ぬーぬーの安定感がすばらしかったです。
ダンスも原作準拠な感じで…。
心配していたトークも、司会進行役の人がいて安心しました~。

座席がなんと11列目であんなに近くでアイマスガールズ見たのが久しぶりすぎて、泣けてきました。神々しかった・・・。
アイマスに関しては近くで見たい気持ちがあまり無いのですが、思いがけず近くで嬉しかったです。衣装も良く見えたよー!5thの黒エナメルのやつでした。

JAMはヴァンガード二回も歌ってどういうことwww
ていうかヴァンガードのスターターパックがお土産袋に入っていたので、職場でやってみたんですけど難しすぎて吹きましたwwwあれ子ども、できるの・・・?
アニメなら勝手にHPが削られていくけれど、リアルには自分であーだこーだ 計算するんですもんね。
あと遊戯王もデュエルマスターズもバトルスピリッツもヴァンガードも、もうこうなったら一緒になったら…とカード素人の私は思いました。
--------
きのうはももクロちゃんのUST見てたりしました。
あかりん脱退も目前ですね。
怪盗少女の衣装は作り始めてるので、いつかどこかで着れたらいいなぁ。
は~、アイドルとはほんとに旬な存在ですねぇ…。いつかは終わりがあるから、美しいと感じるのかもしれないけれど、そういう自分の心理はひねくれてるかもと思いました;
---------
あとは相変わらずフィギュアスケートに夢中です。
スウェーデンがとてもおススメ!
スウェーデンでは、北欧なのにフィギュアスケートが日本ほどメジャーじゃないみたいで
選手数もそう多くないのですが、プログラムがとても…その…前衛的で…興味深いのです。
特に私はクリストファー・ベルントソンとアドリアン・シュルタイスが大好き。
今月の代々木の世界選手権にはシュルタイスとマヨロフという選手が出場予定です。
ベルントソン選手は現役続行が今シーズンまでだと思われるので、生で見る機会がもう無いかもしれなくてとても残念…。プロへの転向も無いそうなので、ほんとにラストチャンスだったんだなぁと思いました。

有名なの
アドリアン(ADSL)

ベルントソン(べるるん)


一応、世界選手権、男子フリーの日は休みを取ってみたんですが、肝心のチケットがwww
普通に10万越えとかで頭を抱えております。

ちぴたんと4月の国別対抗戦も見に行くよー^^
---------
c0016729_041561.jpg

とても家族写真っぽい ^^
[PR]
by toratora-fuku | 2011-03-03 01:35