寅カメラ

OTKライフ満喫

美少女ブログを更新しました。まだまだあるのよ・・・。贅沢な悩みです。

なんとかまどマギも終わりましたね。
もっと新房は壊してくるんだとばかり思っていたけれど、良い終わり方でよかったです。
ほむほむ^^

あとはシュタゲとまりほり2期なんかをみています。タイガー&バニーも。
あとはもっぱらオーズにだいぶお熱で、困っています。
オーズまじ・・・ほんと・・・滾ります。ゴロンゴロン!!最近、アンクの過去とか、展開が大きく変わってきて、ますます(;゚∀゚)=3ハァハァ
アアアアアァ アンクー!えええええ えいじー!

コスプレはやる気がなくてどうにもいけません。
しかし、なぜか律子のラグジュアリーとか作り始めました。完成するのかこれ。
あと実は初めてのトルソーを買いました^^これでもっと衣装作りが楽しくなるといいなぁ~!!
着るのが・・・そのどうにも・・・億劫なので誰かほんとに着てくれないでしょうか・・・orz
最近、ネガティブさに磨きがかかっている気がします・・・。いけないですね・・・;

MBFには一般で遊びに行きまーす。
久しぶりの都産で、ルミィたん来るし、ほんと楽しみ!!
あとちょうこさんの新刊に1Pゲストで書かせていただく予定。(まだ原稿なうである)

あとは大阪のカラマスでいしかわさんの所の新刊(小町実写ギャグ本)が出るので、お手伝いしてきました。
なんか私の思い込みで背景とか、モブの一人としてうつるんかと思っていたら、普通に撮影でビビりました。いまから胃がいてぇ!

来週の日曜日は秋葉原でひさびさJAM-!グッスマの10周年イベントに当たったので行ってきます。
秋葉原自体も久々に行くので楽しみです。漫画買いあさろう^^
[PR]
by toratora-fuku | 2011-04-24 22:33