寅カメラ

明日は

c0016729_1121324.jpg

作りかけのサンバイタルフラワーです。私にしては割と真面目に作りました( ̄∀ ̄)得に目的があって作っているわけじゃないので、完成できるように頑張ります。
実は型紙もアップしようかと思ってるので、ただいま試行錯誤しています。

明日はMBFですね〜。お友達とみんなでピンクダイアモンド765をする予定です。
お買い物やご挨拶も出来たらいいなと思ってます。
(ちょうこさんの新刊にゲストしたよ!←いしかわさんのサークル【かんたんバター】さんに委託だそうです)

明日は腹だし衣装なのに、夕ごはんに大好物のから揚げを山ほど食べてしまいました…ゲフゥ
おなかまわりが少しでもスッキリするように祈りながら、眠るとします!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-05-03 01:12 | days