寅カメラ

いおりんお誕生日おめでとう!

c0016729_2571357.jpg

伊織さん お誕生日おめでとうございます。
今まで来た衣装などを詰め込んだのですが、グロテスク画像になってしまいました すいません;;

今日一日篭って、型紙作業をしていたのですが、配布方法に悩んでいたら、いおりんの誕生日に突入してしまいました;;
PDFファイルが難しくて・・・。どうしたらずれなく配布できるだろうか・・・。

実はフローラルがまだ完成していないので、かわりに無印いおりんのVo服の型紙を書き起こしましたー。
そのうち公開する手段を見つけますので、もし気になる方はまた覗いて下さいね^^

c0016729_2594418.jpg


この形のやつが、一番型紙に近いですかね。

あ!MBFはとっても楽しかったです!またみんなでやりたいのぅ。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-05-05 03:06